さくさく日和-CA3H0003.jpg
さくさく日和-CA3H00040001.jpg
さくさく日和-CA3H00020001.jpg
 
さくさく日和-ファイル0154.gif
 
今日はラストの人と一緒にランチに行ってきましたょさくさく日和-ファイル0127.gifさくさく日和-1018.gif 
 
 
私はお店に初来店で店の洒落てる雰囲気に圧倒されちゃいましたさくさく日和-0192.gif
 
ランチだけが勿体無く次来るなら絶対夜来たいねっさくさく日和-ファイル0121.gifって話すほど、イイカンジのお店でしたさくさく日和-ファイル0100.gif
 
 
写メは私と同僚たち、私が食べた激うまハンバーグさくさく日和-3001.gif、プレゼントしたお花ですさくさく日和-4040.gif
 
ガサツなので順不同ですさくさく日和-ファイル0053.gif
合ってるか覚えてません(笑)さくさく日和-1071.gif