今日はエアリ行って来ましたさくさく日和-0117.gif
 
エアリは大好きでよく家族と行きますさくさく日和-0015.gif
いっつもめちゃくちゃ混んでるので家族と行くときは駐車場が空いてる夜に割と行くようになってますさくさく日和-6004.gif
 
 
今日は昼ど真ん中に行ったのでめちゃくちゃ混み駐車場空き待つ車でごった返してましたねさくさく日和-0121.gif
 
 
店に入って早速お昼にしゃぶ菜で食べたんですがめちゃくちゃおいしかったさくさく日和-ファイル0102.gif
 
因みにしゃぶしゃぶとすき焼き鍋の食べ放題を食べましたさくさく日和-ファイル0094.gif
 
 
 
後は明日で会社を満期で辞めてしまう先輩の為にさくさく日和-ファイル0130.gif買ってきたさくさく日和-ファイル0121.gif
人のプレゼントは好みが難しいから辛かったですさくさく日和-0039.gif
 
 
その後に彼んちでラブラブしました(笑)さくさく日和-1138.gifさくさく日和-1017.gif