さくさく日和-ファイル0152.gif
今日も無事楽天勝てましたさくさく日和-0045.gif
 
最近マーくんの調子あんま良くないからなんだかこの先不安ですが、今のところそれでも勝ててるから何だかんだ言ってもマーくんは凄いのかなと思いますさくさく日和-2016.gif
 
でも早く本調子になってほしいですさくさく日和-ファイル0125.gif
 
 
今日はパ・リーグが2チーム負けましたさくさく日和-0017.gifもっと負ければ良いけど、よしとしよう(笑)さくさく日和-33001.gif
 
 
これからは不安なピッチャーが続々と登場するので運次第と思ってますさくさく日和-1071.gif
 
所詮楽天は岩隈と田中しかいないからさくさく日和-0027.gifでも期待してるよさくさく日和-0004.gif