今日、天皇杯の準々決勝でしたo(〃^▽^〃)o


ベガルタ仙台VS川崎フロンターレでしたサッカー音譜


なんと仙台がHomeだったので有利な試合展開だった様な感じでした。



当初勝てるわけないと思って見てたけど、意外に先制点とったから


イケるんじゃね!と思い応援してしまいましたべーっだ!チョキ


後半に川崎に入れられ同点になってしまいましたけどね・・・汗


まぁ。結局勝ったからよかったです!!みんなの頑張りにちょい感動しましたカゼ



試合もロスタイムまで行きそれでも決着つかず延長までなったから凄く見ごたえありました。

ただ、地デジなのにBSは映り悪く見づらかった( ̄へ  ̄ 凸


準決勝で戦う相手が、ガンバでもアントラーズでもどっちにしろ強いから、どうにかベガルタには頑張ってもらいたいですラブラブ


J2なのにここまできて凄いと思う(*゜▽゜ノノ゛☆