超ー久々にモニプラで当たったエリシアです
おはこんにちばんは(-ω-)



しかも食糧!!
ありがてぇ~~照れ



今回当たったのは…
キンレイ お水がいらない
ラーメン横綱 辛まぜそば









なんとなんと
レンジでチンするだけ!!


これを…






袋のままどんぶりにのせて…






レンチンキョロキョロ






袋からあけて
きざみのりをかけて完成~~ニコニコ






まぜまぜ…もぐもぐ


麺はもちもちピンクハート
もやしはシャキシャキ照れ
お味は……からうま!!


辛いもの中級の私ですが
結構からいよキョロキョロ
鼻水が……でるよ……ズルズル


辛いものダメダメな人にはオススメできません
豆板醤を取って食べるのもありかな?
逆に辛いもの好きには超オススメウインク


「追い飯」🍚とか書いてあったけど
残ったタレにごはん入れたらおいしいかもニコニコ
ごはん炊いてなかったからやってないけどね


この、お水がいらないシリーズ
ずっと食べてみたかったので
とっても嬉しいですラブ
キンレイさん、ありがとうございましたお願い



ノシ



☆★☆★コメントお返し★☆★☆

>>ぽっけさん
プリン+ホイップ+生どら
ぽっけさんストライクの組合せですね!笑

>>ちびたろさん
確かに!食べごたえありました~~!
そのまんまプリンに驚きでした笑笑

>>タンボまんさん
和菓子と洋菓子の融合ですね!

>>秋田字光式ナンバーさん
ほんとに、発想が素晴らしいでごさいます~…