令和初の登場♡ | 伝記♡HiHiJetsと旅行と買物と食事が大好きな夢見る乙女なアラサーの記録

伝記♡HiHiJetsと旅行と買物と食事が大好きな夢見る乙女なアラサーの記録

Hawaii/CHANEL/Dior/PRADA/ハイブランド/化粧品/ゴシップガール/海外旅行/カフェ/ホテル/ディズニー/購入品/舞台挨拶/ジャニ/キスマイ/kismyft2/HiHiJets/髙橋優斗/美少年/宮田俊哉/神宮寺勇太/岩橋玄樹/じぐいわ




久しぶりに更新することに

しましたーっ★



今年も大好きなテレビ朝日夏祭り♡
に行けてとても幸せでした(*'ω'*)





パパママ一番裸の少年夏祭り
↑ばばあが言ったら捕まりそうな名前




1月ぶりのHiHiJets、
そして髙橋優斗さまことゆうぴー
とりあえず顔面が美しすぎて
びっくりした。。。泣
こんな綺麗な顔だっけ?えええ?と
ひたすらびっくりしながら
防振で何度も覗いたけど
何回見ても美しい顔でびっくりした。泣


ライブのパフォーマンスが
Jrというよりジャニーズというより
アーティストって感じだった!!
もう成長しか感じないライブで
今回珍しく2時間もライブやってくれてるのに
あっという間すぎて
侍も含めて見せ所しかなくて
体感15分くらいだったww

休みたい時間休む時間が1分足りともなくて
いやー若いのに魅せる力ありすぎて
本当に相変わらず凄いなーって感じだった。




噂通りアンコールからが
本番すぎて笑ったww

しアンコール後だけに1万円は払いたいし
今後もこういう演出をして貰いたいから
ハイハイジェッツ様全員にファンレ書くかな!




猪狩蒼弥さまの
ソロ曲凄かった。

こんなの見たことないって感じだったし
なんか菅田将暉ぽかったし米津玄師ぽさも
感じつつのわりとあの時間だけクラブ
だったし渋谷のアコムだったし
えええ?ここEXシアター?えって
感じだった( ̄^ ̄)

自分で初めて作った歌詞とかメロディー
とかはて?


こんな若い子で歌詞とか書いてた人居るの? 
ましてやこんな多忙な子がやってたの?
ソロの服装とか照明とか拡声器とか
もうね才能しか感じなかった◎





作間くんソロは作ちゃんって
感じだったーーーww

作間くんこんな選曲するんだー
可愛いー♡楽しいー♡
声出しも一緒にできる曲で会場の
一体感もあるしまとまっててすごいなー
作間龍斗ワールド炸裂してて大好きだった♡


さくちゃんはあと、
相変わらず雑誌で見るよりテレビで見るより
生で見ると200%かっこよすぎてやばかった

こんなに自然なイケメンいないなと
いう感じだった。
作間くんはあまりにも生で見ると
かっこよすぎてやばいので
見ないのもありかなと思う。笑



ps
とりあえずこの女装が本当にゆうぴなら
恋の病と野郎組の公式さんまたは
HiHiJetsさんネタバレお願いします(切実に)