21 | 伝記♡HiHiJetsと旅行と買物と食事が大好きな夢見る乙女なアラサーの記録

伝記♡HiHiJetsと旅行と買物と食事が大好きな夢見る乙女なアラサーの記録

Hawaii/CHANEL/Dior/PRADA/ハイブランド/化粧品/ゴシップガール/海外旅行/カフェ/ホテル/ディズニー/購入品/舞台挨拶/ジャニ/キスマイ/kismyft2/HiHiJets/髙橋優斗/美少年/宮田俊哉/神宮寺勇太/岩橋玄樹/じぐいわ




この前仕事帰りに
シティベーカリーに
行きました◡̈⃝♩


{B469F4C8-1649-4E05-9EC7-57131F16CBE3}



それにしても、
最近は
本当に本当に
疲れました。笑
体もだけど心もですね。
慣れない人と慣れない場所は
とてつもなく気を遣います。




あと2週間しかないので、
本気を出して頑張ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭



今週は当落3つありますね。。

クリエ
魔女の宅急便
キスマイアリーナツアー

この3つ私の名義全部で
それぞれ申し込みました★
大事なのは結果だと思ってる私なので
どうか結果を出して欲しいです☜