ママコーデ | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)

今日はお友達とランチの後に児童館へ🎶
児童館へ行くときは動きやすい格好に限ります‼️

人のコーデなんてどうでもいいって感じですけど見てくださってる方、お付き合いください😅

UNIQLOのドレープTはホントに使える✨
カーデは去年から着まわしてるものです。
ネイティヴ柄って好き❤️

ハット…UNIQLO
インナー…UNIQLO
ロングカーデ…H&M
デニム…ZARA
シューズ…minnetonka 
バッグ…Handmade

{A0DA6446-F0E4-4AF9-A569-671F79FC3E22}


今日も娘は元気に遊びました❤️
児童館の中をぐるぐる、たくさんハイハイして楽しそうでした🎶

明日はお誕生日🎂🎉
去年の今日は妊婦健診に行ってたんだよな〜キョロキョロ
まだお腹から出てきてなかったと思うと何だか不思議な気分です。

{384DA45E-1C0F-4218-9472-3315D3761BBE}

ではまた👋🏻