明日で4ヶ月‼️ | 新米ママの育児記録と時々ママコーデ

新米ママの育児記録と時々ママコーデ

2015.11.17に長女を出産しました。
結婚する前まではダンサーやモデルのお仕事をしていましたが、今ではすっかりママ!
新米ママの育児記録と時々ママコーデをアップしてます。
よかったらお付き合い下さい(^-^)

投稿写真

明日で4ヶ月‼️

早いな~!もう4ヶ月に入っちゃうんだ💦
もう7.1kg😜
重たくて仕方ない😅

毎日ホントに我が子にメロメロですw
すごいよね~!
イラッとする事があっても菫鈴ちゃんの笑顔でイライラも治っちゃう😁👍✨
ちょ~親バカです😝

明後日、予防接種なんだけど5種類同時に接種だからかなり不安💦
同時接種は海外では当たり前に行われてるみたいで、何回もストレスかけるより一回で済ませた方がいいっていう意見もあるんだけど😕
予防接種でおかしくなっちゃったりする例もあるし、どーなんだろ?
5種類同時に接種したママさんいらっしゃったらご意見聞かせてください‼️

4ヶ月目も何事もなく無事に過ごせますように🙏🏼
ではまた!

xoxo.

#育児日記 #育児 #毎日メロメロ #新米ママ #ママ #ベビー #赤ちゃん #親バカ部 #予防接種 #生後4ヶ月#ハッピー