双子生後2m0d 祝2ヶ月♡ | えりちんと双子の、ほのぼの日記♪

えりちんと双子の、ほのぼの日記♪

2歳男女双子のほのぼの日記。切迫入院中から記録を始めました。
双子妊娠→24w5dから切迫早産で入院→34w6dで帝王切開し出産→NICU通い→育児→ワーママ

245 切迫早産の為入院病院

346 帝王切開で男女の双子出産ふたご座

双子生後2ヶ月0日目ヒヨコヒヨコ



今日は生まれて2ヶ月の記念日です拍手キラキラ


2人とも生まれた時の倍以上の体重になってポッチャリさん(5.5キロと4.4キロ)



2ヶ月になって、最近色々と成長してるな~と思うことがありますニコニコ


合格2人とも目を合わせてくれる

合格キョロキョロと辺りの様子を観察している

合格「う~」とか「あ~」とか声を出す

合格声を出して笑う

合格夜のミルクが4時間半空く様になった



まだ、楽しくて笑ってるわけでは無いけど、2人が笑っている姿を見ると疲れが吹き飛びますチューラブラブ

表情が豊かになると癒されますねキラキラ


あと、ぴったり3時間ごとにミルクを欲しがっていた2人が、最近は夜になると4時間半寝てくれる様になりましたおねがい


少しだけど、眠れる時間が増えましたルンルン

もっと寝てくれる様になるのはいつ頃だろうzzzぐぅぐぅ


2ヶ月記念の写真はバタバタ動いて大変でしたあせる


殴り合ったりグー



2人で泣いたり笑い泣き



元気でなによりにやり