この投稿をInstagramで見る

#ギフトボックスリース ベビーちゃんのお祝い🥂に。 @yayoiwudao さんが #ギフトボックスリース のレッスンを受講下さいました。 可愛い女の子のお孫ちゃまがご誕生されたそうで✨キットのおまけについていた #ベビーリング に感動されておりました💗💜💗 こちらは、内容が都度に違うのでラッキー💍です。 👶皆さんからの沢山の愛をうけて、スクスクと育って下さいね✨ @yayoiwudao さん、本当にお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡ こちらのレッスン、 ディプロマフリーになっており、レッスン料7000円です。 ティファニーvr.か ラデュレvr.のどちらかを選択出来ます。 わずかですが、キットの在庫があります。クリスマス前に🎄という方がおりましたらご連絡下さい。通常は、4週間程お時間頂戴しております💦 ティファニーカラーの可愛さは 永遠ですね💗私も早く作りたい‼︎ #giftboxwreathe #ギフトボックスリース #可愛いおまけ #ブリリアントカラーズ #angemignon #軽くて可愛い #白のマタギベストが大活躍 #カメラ女子 #写真女子 #ベビーリング💍 #おめでとうございます

Ange mignon(@angemignon_eriko)がシェアした投稿 -