今日の夕暮れ時、、、

飛行機雲なの?

線状の雲が沢山、、、なんだろ?



さて、

去年の11月25日は

大腸さんとサヨナラした日。。。


この一年を振り返ると

感慨深いものがあります。。。


皆様に励まされ、助けられて

やってこられました。。。


不安でいっぱいで、、

押し潰されそうで、、

本当は

逃げ出してしまいたかった。。


皆様の体験談、アドバイス、励ましが

私を前向きにしてくれて

力になりました。。。


感謝でいっぱいです。。


そして現在も

皆様に助けられています。。。


これからも

まだまだ凹むこともあると思いますが

見離さずにお尻叩いてくださいね!


いつもありがとうございます🍀

今後もどうぞお願いいたします🍀


あとは

自分で自分を褒めてあげよ〜


よくがんばったね!私😆


褒めて伸ばそう!笑笑




皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます🍀




今日もMahalo