昨日は前日までの腹痛も治まり、

高校の保護者会へ行ってきました〜


午前中に公開授業で

午後から保護者会。。。

悩んだ結果、

保護者会だけ出席しました〜


本当は授業も参観したかったけれど

トイレ問題と

バセドウ病による疲れも心配なとこだったので

今回は参観は諦めました😞


両方とも出席された方は

昼食はどうされたのでしょ?


という私は

保護者会出席するために

朝から何も食べずにおりましたが😆


担任にいろいろご相談出来たし

久しぶりのママ友と話も弾み😄


食事せずに行った甲斐がありました✨✨✨

もしも食事していたら

ゆっくり話なんて無理なので😅


帰宅してからは

お腹ペコペコで

あれもこれもと次々と食べまくり

結果、

水便になりトイレ回数増え

肛門さまが悲鳴をあげる😂

わかっているのに

抑えられない欲望〜〜🤣


外出時は絶食で

帰宅後いっきに食べまくる。。

これがブクブクしていく原因なのかな?笑

バセドウ病になっても

体重増加は止まらないし🤣🤣🤣


バセドウ病って

どんどん痩せたりするので

美人病って言われたりするらしいけど

私には当てはまらないわ🤣🤣🤣🤣🤣


良きことよね⁉️笑




今日もMahalo