ひどすぎた | えりかのブログ

えりかのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、出勤する時は曇っていたので
普通に自転車で行ったら
途中(半分位の所)からポツポツと雨が降ってきて
それが少しづつ強くなってるかなぁ?
と思ったら
あと5分位の所に来たらザーって音をたてて降ってきたよ

会社に着く頃には頭からビッシャビシャで
カバンも濡れてたので
土間の所でカバンの中の物を出して
鏡を見たら化粧まで落ちて
目の下が真っ黒になっていました。
それを拭いていたら専務が来て

やだ~どうしたの!
酷すぎる‼
早く着替えなよ‼
って。

部屋に入ったらTシャツだけじゃなく
ジーンズのももの辺りがビシャビシャでした。

毎日Tシャツの替えは持って歩いているのですが
さすがにジーンズは持ってないので
ひたすら扇風機に当たって乾かしました。

なんか、もう
シャワー浴びたくらいの感じで脱力感~
ってなりましたよ。

こんな日に限って通りすぎる車が多かったし
私を見た人はビックリしただろうなぁ(笑)

もう。
そこまで濡れると笑いしか出ないよね。

本当、着替えは大事だわ
これからはジーンズも置いておこうかな。