毎日飽きもせず、あさんぽして鳥たちの写真を撮っているのですが💦



以前、テーブルフォトの撮り方は教わった事がありましたが、風景や鳥に関しては全くの自己流で😅



なかなか上達せず、本来は人様にお見せ出来るようなものは撮れないけれど。。

ひたすら野鳥愛🐦💕で頑張ってます💦


FBの野鳥グループに最近参加しまして、先輩方の素敵な写真を眺めながらため息つく日々でしたが、思い切って自分が撮ったものを出してみたところ。。。



100いいね👍を頂きました〜😭



すっごくすっごく嬉しいです((o(*>ω<*)o))


わたしにしては、たまたまよく撮れていたのと、被写体がちょっと珍しい鳥だったせいもあると思います。



滅多に人様から褒めてもらえないわたしには、最高のプレゼントになりました🎁

👍してくださった方々に感謝です🙇‍♀️


そして、モデルになってくれた

カオグロガビチョウさん‼️


ありがとう🙏😘💗