一昨日のあさんぽの時、ノーリードの大型犬にあやうく襲われそうになるという怖い目にあいまして。。。😢



林の中のよく通る道で、その飼い主と犬にも今まで何度かすれ違った事はあったのですが、まさかノーリードだったとは。。。😱😱😱



その時は飼い主の姿は見えず、突然犬が向こうからわたしを目がけ吠えながら猛突進してきて、飛びかかりそうになったので思わず大声出しました。



助けて!!!




飼い主が遠くから怒鳴ってます💦

犬はそちらに行きました。

わたし、飼い主にも叫びましたよ。

「ノーリードで散歩させないでください!」と。。。

遠くからまた何やら怒鳴っているのが聞こえました。

この人には何を言っても通じないのと、マトモな人とは思えないので110番しました💦



お巡りさん、来てくれましたが既にその犬と飼い主はどこかへ。。。

状況の説明はしましたが、きっと何も変化はないでしょう😢

実際に噛まれて怪我でもしない限りは。



一昨日はこんな感じで塞ぎ込んでましたが、翌日は気を取り直して違う場所で昼さんぽしてきました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


お陰で珍しい鳥さんにも会えてラッキー‼️🍀




クイナちゃんです♪




初めてお目にかかりました(๑σωσ๑)♡




こういうポーズは鴨みたいw





レアキャラに会えてご機嫌🥰