こんばんは♡

 

自分の才能.資質を活かしたら

やりたい仕事が見つかり♡


叶えたい現実がどんどん

叶って行ってる‼︎


初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎


あなたはどれだけ自分の才能.資質を理解して


ますか?😊💕


自分の経験.人に言われる長所だけで


自分の可能性を決めていませんか?😌‼︎



あなたも気づいてない

才能.資質が眠っていますよ♡




私も10年間ホステスしかしていなかったからこそ


ホステス以外何も無いと思っていました😭。


でもマヤ暦から


⭐︎自分の資質


⭐︎才能


⭐︎強み


⭐︎人生のテーマ


⭐︎人生が加速するためのポイント


を知った瞬間


心からワクワク.ドキドキしたのが

止まらなかった😊💕



マヤ暦は


顕在意識(意識出来る)×潜在意識(無意識)


から読み解くんですが


自分が気づいていない可能性が


あなたにもあります💕



例えば


役割や能力が


尊重.リーダータイプ


なのにいつも自己中心的で


誰の意見も聞かない人だとすれば


上手くいくはずがないし😭😭



挑戦が能力であるのに


心の中でモヤモヤを持ちながら


同じ生活の繰り返しをしていても


本来の自分は輝かない😭💕



私もマヤ暦の才能.資質が


☞コミニュケーション能力


☞人の長けている部分を引き出す


☞人を明るく照らし背中を押すこと


☞目標を定めて自己成長が得意


だったからこそ


ホステスを辞め


人の才能を照らし背中を押してあげたい♡


と強く感じマヤ暦navigatorとなり


ビジネス初心者の私が


初めてのセッションも17名の応募


この間のスペシャルセッションも満員御礼


起業家として進んで行ってるのも


常に目標設定と自己の成長と向き合っているから♡



だからこそ『私なんて...』


と思わずに一度自分と向き合って欲しい💓


コロナで働き方を変えて

何か新しく始めてみたい♡

好きな事で仕事がしたい♡

好きな事で輝きたい♡

その素直な感情に従って行動する一歩から
始めてみて😌‼︎


セッション内容も2時間では


収まりきらないほど濃いものになっています✨





お待ちしております💓

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎Instagram

 

 
 
 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image