久しぶりの♡ | FREE BIRD、

FREE BIRD、

某ハンバーガー屋スタッフ
時々キャンペンガール
時々フリーモデル

好きなことにはなんでも挑戦

自由人のブログです( ´ ▽ ` )ノ






浮気や浮気。




浮気はよくないよおお




{52014CDA-70AB-4A6C-9CA8-E7B4E2D699F2}





何年ぶりだ?




チカさんのとこでカラーしてもろたのだ♡





{205D9EB2-9B23-4A98-BF5F-654A7D0E2D0D}



色落ちと自分でやったせいで
ヤンキーみたいになってたから
サゲポヨ丸だったので←




もっともっと明るくしたいから
また行くのである。




ブラックライトで光るカラー剤もあるんだと!
しかもドピンクちゃんらしい!
ブラックライトで光るとか!!パリピかよ!





ニッキーになれるんじゃないか?




{BE972ACD-6456-4425-A95C-AD6C459C6266}

{63E7ACEB-A95B-4DA1-97EE-B8870C769397}




※ただしパリピではない
※パリピ=キャバ嬢っぽいギャル
※わたしはギャルではない
※でもギャルと言われた
※え?どこが?





久しぶりにチカさんにカラーしてもらって
ハッピー♡♡




かわいい女子イケてる女子から好評。
とても嬉しいです。





あざまるくんです♡♡




美容院浮気は、たまにはあるのよね

腕はもちろんだけど
担当のお姉さんたちに会いたいから
いろいろ行っちゃうよね←




今日も出かけたけど
気分屋だしすぐ疲れるでかん。笑




あでゅ。