瀬奈じゅん ラストプレイ | Real voice

Real voice

日々感じる自分の気持ちを素直に書けたらいいな。

麻ちゃんの最後の勇姿、しっかりと見届けてきました。(中継でね)


正直、サヨナラショーでありえないくらい泣いてしまった泣


2009年で一番の涙量かも(←涙量ってどんな単位。。。)


『奇跡』のときなんて滝のような涙で画面が・・・よく見えない・・・・泣く


越乃組長から退団者の紹介があり、退団者のみなさんが大階段を降りてくるころには涙も止まり、ちゃんと笑顔でいれました顔


ちなみに麻子さんへのお花渡しはかしちゃん!!


膝上のスカート(ワンピだったような・・・)でめちゃめちゃ可愛いかったWハート


麻ちゃんに「素敵だよハート」って言いながら白いバラを渡してました。


そして前代未聞?!のみんなで一本締めぱちぱち(笑)


そのときにね麻ちゃんが「この会場のみなさんと、中継で見てくれているみなさんと、組子のみんなと、スタッフさんとオケのみなさんも、みーんなで一緒にやりたいと思います!」って言ってくれて。


中継組としてはそれがとってもとっても嬉しかったよ(-^□^-)


麻ちゃん、ありがとうハート


みんなニコニコで幸せだなーって思っていたら。


何回目かのカーテンコールのときに麻ちゃんが


「これからは霧矢大夢率いる月組をよろしくお願いします」ってきりやんの背中支えながら言ったんです。


そのときのきりやんが、もう今にも泣きそうで、必死にこらえてて。


それを見て、私の涙腺は再び決壊しました号泣(隣の方、すいませんでした)



でも麻ちゃんはとーっても幸せそうな表情でemi



この素晴らしい世界に引き込んでくれた麻ちゃんWハート


いっぱい「ありがとう」を伝えたくて、中継の画面越しにたくさん拍手おくりました(届いてますか~?笑)



本当に本当に18年間、お疲れ様でした!!


夢をたくさんありがとうありがと


麻ちゃんはやっぱり素晴らしい男役さんです!!!