はじまりの時 大空祐飛 ![]()
ダメだ・・・この感動抑えきれない。。。。
まずオープニングで祐飛さんの初日のご挨拶が流れるんですが、その下に普通に「宙組主演男役 大空祐飛」 とテロップ?が![]()
改めてみるとやっぱり感慨深いですね![]()
そして7月7日、集合日のコメント。
か、肩幅が・・・・![]()
![]()
男前すぎるよ、大空先輩
っていうか、顔ちっちゃいから余計に目立つんだろうね、肩が。と、いつも思う。
(いや、元もしっかりしてるんだろうけど、ジャケット着てると余計にね。
)
そして「頭がパニックになってる状態」のところで、首をコテっと傾けるユヒタン![]()
可愛すぎるからぁぁぁぁ

そしていつものように、お稽古や舞台を「仕事」と表現される祐飛さん。
プロ意識が感じられて、誇りが感じられて、私はあなたのその表現がぐっと心に届いてきてとっても好きです![]()
大空祐飛collection 
銀四郎様ではなく橘の部下だった頃のゆうひさん、ズカップのゆうひさん、・・・・・・いっぱいあるので以下省略(笑)
中には「これは何の作品?」というのもあって・・・まだまだ勉強不足ですな( ̄_ ̄ i)
7月20日コメント
きたぁーーーーーーー私の大好きな着物姿の祐飛さん
めっちゃ格好いい!めっちゃ格好いい!めっちゃ格好いい!![]()

しかも下級生と満面の笑みで談笑してる

いろんな心配は取り越し苦労だったのね。。。よかった
先生のお話を真剣な顔で「はい」って聞いてる祐飛さん。(これまた格好いい
)
「今まで通り、一つ一つ向き合って、地に足をつけて仕事していこうと思います」
貫禄のコメントです
そして稽古映像が流れるんですが・・・
まさこさん(十輝さん)との二人芝居中に誤ってカメラ目線になってしまい、一瞬「あっ。。。」みたいな顔する、例のところ。
ツボです![]()
ここばっかり、リピートしちゃいます(笑) ←ごめんね祐飛さん
そして最後の矢が放たれる場面のNGシーン(
)
これはもうね、ヤバイです
嫁と揃ってこの可愛さ
しかも2回とも笑ってるしwww
エンドレスリピートですよ
野々すみ花 collection
ののたん・・・やっぱり可愛い・・・・・・・![]()
そんなアナタがお嫁さんで、本当に嬉しいっす
大空祐飛×野々すみ花 トーク
祐飛さん・・・ひどいです・・・「目が離れてる」とか![]()

でも素直に言い合えてる感じでいいね
(一方的?)
そして嫁にベタ褒めされて、またもやデレっちゃう大空先輩![]()
もう、分かったから!(笑) ご馳走様です
ののたんはリアクションまでも可愛いのね( ´艸`)
やっぱ、いいわこの二人の雰囲気
またまた稽古場風景
ツボがいっぱい過ぎて困る~(嬉しい悲鳴
)
戦場での幻想のシーンの振り付けで、先生に「お茶立ててるんじゃないんだから」と注意されるののたん。
そしてがっくりしてる大空さん
(笑)
その後にやって、祐飛さんの頭の回し方?がかなりセクシーなんですが
デュエットダンスでのリフトを練習してるお二人さんなんかね、すごいよもう
その後、祐飛さんがののタンに向かって
サインを出すんですが・・・瞬殺されました
![]()
この番組、いいね

30分じゃ全然足りないよ![]()
DVDで発売とかでもいいから、もっと見たいーーー![]()