明日わ… | 暇児恵里

明日わ…

SBSH0079.jpg
パラパラだ←ぷは




服装ど-しよ(ToT)



学校で練習だから

下わ体操ズボン
だぬw



上わロンTとか…


靴下わ…
くるぶしか
もこもこか
迷う(´・ω・`)
もこもこわ
川湯だけど
くるぶしの方が
良いしな…


僕ちん
まぢ自己中だわ(>_<)







人の事
考えないとね(--)(__)


自己中と
人見知り直さないと
(^o^)


担任にも

人見知りわ

直しって


言われたにゃw