伊勢神宮の外宮に朝7時半に到着しました😆✨


 

 
伊勢神宮内はさらに清々しくとても気持ちの良い朝でした😆✨
火除橋からお邪魔します爆笑🙏🏻✨



途中三ツ石さんが素敵です♡´・ᴗ・`♡


あと、ハートの岩みつけました!!ラブ

とても可愛いです💓💞
ディズニーランドで言う隠れミッキー見つけた気分ですおねがい




そして、今日私の誕生日!21日なのですが、偶然にも、天皇陛下様の代わりに神馬様が御参りする日でした\( ˆoˆ)/照れ

8時過ぎからのようで、待つこと20分


神馬様が堂々たるお姿で歩かれて来ました💓💞ラブ


御正宮の前で一礼している神馬様のお姿にはとても神秘的なものを感じました。

神馬様神々しいです·····😍✨



尾の先までお綺麗なこと·····
ガチで端麗です!(◍′ω‵◍)✨

ありがたや〜

そして結構階段を登りましたが、多賀宮と、遷宮館前の勾玉池も神々しくうつくしかったです。:°ஐ..♡*







⬆清盛楠(ノ゚ο゚)ノ 

圧巻です!!




⬆ひーたんとお揃いで勾玉守り💝購入しました💓💞

外宮参りができ満足しました💓💞


次内宮へ行きます(⍴′͈▿‵͈)✱*