2軒目のや台ずし、美味しくて楽しかった〜!
ガリチュウて笑い泣き

茶碗蒸しも絶品😍

赤だしのあら汁でほっこり♡´・ᴗ・`♡


そして3件目に冒険!
おかだ屋さんに来ました\(^o^)/





 




おとうしから渋いのきました(◍′ω‵◍)✨

こうゆうのすきです💞

手書きメニューいいですねえ😆👍✨


雰囲気よしのカウンター席💓💞



ビールと、私は生ワインで乾杯しました(❁´ω`❁)


ぶどうジュースか!手くらいフレッシュで飲みやすくおいしかったです💓💞


フルーツ盛り💓💞


ポンカンの美味しさ知りました(❁´ω`❁)


ひーたんの久々梅酒♡´・ᴗ・`♡



原木しいたけ〜(◍′ω‵◍)💓💞


幸せに溢れる食感と香りと味で〆ました🍻😆💕