三鷹駅近くにある、カフェアンダンテに行ってきました🍀*゜



お洒落な店内でゆっくりできました(っ´ω`c)🍀*゜

初来店の今日は、店主さんに深煎りのお勧めを尋ねてカフェアラビアンをいただきました☺🙌


同じく、居合わせたおばあ様とすこし立ち話をしたところ、全ての豆を初日にして100gづつ買ったと仰っていてびっくりしました(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨
今日で2回目の来店みたいです😄😄

どうやら海外の友人から直接珈琲豆を送ってもらっていたのが、コロナの影響で途絶えてしまったのだと·····😭

私は珈琲好きになり浅くて知識もあまりないのですが、珈琲好きさん、本格派な方々も尋ねてくるような素敵なお店でしたラブ


メニューも沢山ありました✨



次来たら何飲もうかなあラブ