今日は昼間からお鍋しようと思って、ひーたんと準備しようとキッチンで取り掛かって直ぐに、そう言えば映画をリビングでスクリーンで大迫力な感じで見たいからとりあえずプロジェクターのアラジンを寝室からリビングに移すことに!





と、ひーたんと作業開始!♡♥🙋

プロジェクターを1度リビングに取り付け、スクリーンも取り付け完了!

電源ON!

·····て、あれ、なんか近いし、なんかズレてるし、なんか微妙?

やぱリビングに、テレビとスクリーンの共存は不可能なのか·····_| ̄|○ il||li

と諦めかけたが、
色々試行錯誤して、案を出し合うも、どこかしっくりこない
·····そんな中1番面倒臭いかもけど1つ案が思いついたので、ひーたんに提案してみたら、ひーたん即断でこの案に決まり即作業再開しました!!(・∇・)!!w


それがリビングのお部屋の中の家具を全て反転させるという実に面倒臭い案でしたw

如何せん全ての家具を移動させることになるのですからね(´;ω;`)!!w

だがしかし、漲ってくるパワーで全てやり遂げました⋆⸜(;-;)⸝!!

作りかけの鍋とかもはや忘れてましたw





じゃーん(^o^)/

スクリーンが丁度いい出っ張りに付けられました(^o^)/
⬇横の丁度空いた空間にシャンデリアも付けることができました(^o^)/


そして忘れ去られていたお鍋ー!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!
食べたかったよー⋆⸜(;࿁;)⸝w

久原(くばら)のあごだし鍋です!
もう作業空けでお腹すいてたし、お部屋は心機一転とてつもなく綺麗だし、全ての家具を今まで以上に納得のいく配置にできて、スッキリ綺麗なリビングで食べるお鍋は·····
滅茶苦茶おいしかったですっっ(´;ω;`)💕💗💕w!!



そしてカラオケーo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

夜もとっても綺麗で(´;ω;`)
ひーたんと我々の頑張りで仕上げた感動の余韻に浸ってました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝ笑


今までの位置が一番絶対ベストだと思い込んでいました。
それが覆されたので、まだまだ上があるんじゃないかと疑い考える事は大事なんだなあと思い知りました⸜( *´•ω•`*)⸝✨