~「思い」は受け継がれる~



    “鬼滅の刃”の最終回を


     見ていたら


    この場面が……



    産屋敷亭に


    敵の鬼舞辻無惨が現れました


    そして、


    お館様(産屋敷輝哉)が


    鬼舞辻無惨に


    語り始めます


    「君と私は同じ子孫だけど


     君自身は千年1人で


     生きて、


     私の家系は生死を繰り返し


     “血”は薄くなったけど


     “君を倒す“という


     『思い』は永遠に


     受け継がれるんだよ❗️」


     と、鬼舞辻無惨に


     語りかけました


     すると


     鬼舞辻無惨は


     圧倒されます


     

     私はそのセリフを


     聞いた時


     ✨️霊視✨️も同じ❗️


     『思い』を伝える事


     肉体は亡くなっても


     『思い』は残ります❗


     その『思い』を


     伝えるのが


     私の✨️天命✨️です