~悪人でも✨️守護霊✨️になれるんです❗️~


   悪人、罪人でも


   ✨️守護霊✨️になれるんです❗️


   え❗嘘❗️と思う方


   いると思います


   なれるんです❗



   ✨️守護霊✨️になるには


   邪心👿ではなれません❗


   だって


   ✨️守護する人✨️を


   守って❗、


   助け舟の手配❗️根回し❗️


   ひたすら


   この事だけ


   考え、行動しています


   (✨️守護霊✨️も結構大変ですね😓)


   

   本題に戻り


   “悪人、罪人だった人が


    なぜ、✨️守護霊✨️になれるのか❓️”



   私が亡き父に


   見せてもらった?


   あの世の世界


   “49日の修行を終え


   ※真っ暗の一本道を歩く49日間

   

   閻魔大王様の前に正座して


   現世の生まれから終わりまで


   読みあげます


   その後に


   閻魔大王様が


   「この後はどうしたい?」


   と、問い


   「守護霊になりたい」とか


    「自由になりたい」とか


   一般の人?方?は答え


   そのようになります


   しかし


   悪人、罪人だった方は


   更なる修行をして


   改心すれば


   自分の望む場所に行けます❗️”


   という、てはずだそうです❗️


   

   生前、悪事を働き


   被害者を不幸にしてしまった


   償いの為に


   被害者、被害者の子孫に


   ✨️守護霊✨️として


   守っているかもしれません❗