~涼しくなって頂きましょう❗~


   ゴールデンウィークは


   初夏の陽気なので


   涼しくなって頂きましょう❗



   夏になると


   心霊スポットの番組が


   増えてきます



   それを見た


   “霊視結果”をお話しします


   私が見たのは


   よく心霊現象が起きる


   外国のホテルでした


   夜に


   心霊現象が出る部屋に


   赤外線カメラを設置して


   心霊現象をみる


   番組でした


   誰もいるはずがないのに


   オーブ、人影、


   ドアの開け、閉めなど


   写っていました


   みんな、怖がっていました


   そりゃそうです


   少し涼しくなりましたか❓️



   私が


    “感じとった思い”は


   以前、昔、


   住んでいた人達が(故人)


   『自分達の良き思い出』


      『この場所で幸せ🍀だった時間』


   その時が


   懐かしくて、


   “故人”となり


   帰ってきて生活しているのが


   見えました


   結論からいうと


   “害”はないです


   建物は古くても


   本人達(故人)には


   良き時代のままの姿で


   写っています


   普段通りに生活していて


   夜になると“目👀”で見える❗


   日中もその場所にいます


   人を脅かす為に


   現れている訳ではありません


   本人達(故人)は


   私達の事は見えていないのです


   ここに泊まった人達は


   金縛りにあったとか


   気配を感じたとか


   体がだるかった、重かったとか


   言われます


   そりゃそうです❗️


      だって


   “故人”がいるんだもん❗


   “故人”と生きている人が重なり、


   違和感がしょうじるので


   だるかったり、


   重かったりしているんです


   分かりにくいです



   少し


   涼しくなりましたか❓️



テキストを入力