~亡き妹~


   8年前の…


      桜🌸の季節に

 

   妹は天へと……



     🎵桜色🌸舞うころ


        私はひとり……🎵



    8年前も、


    この曲が流れていました



    歌詞と妹の状況が重なり


    病院の窓からは


    満開の桜🌸が見えてました



    今でも、


    この曲、桜🌸を見ると


    あつい感情がこみ上げ


    涙💧がこぼれます



    ブログでは


    “見えないものの存在”を


    色々、お話ししてきています



    しかし


    いるべき人がいない❗


    逢えない❗️


    抱きしめられない❗️のは


    つらいです😢



    亡き妹が


    私のそばにいるのは


    わかっています


    (守護霊で私を守っています)



    でも……


       肌で


    肉眼で


    見る、抱きしめる事は


    できません……



  🌸  桜色舞うころ


     私はひとり


     おさえきれぬ胸に


     たちつくしていた


     若葉もゆころ


     思いあふれて……   🌸