~海外の方でも“霊視”できるの❓️~



   “人の心が読める”主人公の


   ドラマを見ました



   ドラマの内容は


   ある出来事から


   人の心が


   瞬時にわかるようになった主人公が


   韓国の留学生との


   ✨️恋💕✨️のお話しです


   日本人なら、心が読めるのですが


   韓国語はわからないので


   韓国人留学生の心が読めません


   ある意味


   楽だったのかもしれません


   そして、恋🌸💕へと……


   と、いう内容みたいです



   日常、人の本心がわかると


   はじめのうちはいいですが


   だんだん、疲れてくると思います


   言葉がわからない分


   新鮮だった、かもです



   私も主人公の気持ち


   少しわかります



   最初は


   “霊視”と同じなのかなぁ~😒


   と、思いましたが


     やはり


   “霊視”とは違うみたいです


   ★“霊視”とは


    簡単にいえば「漠然的な状況」


    心理も読めますが


    瞬時ではなく


    出来事、物事についての


    心理です



   海外の方の


   ✨️守護霊✨️が


   私の所へ来た事があります


 

   皆さま❗️😏


      理解できないと思うでしょう❗



   私は


   理解出来ましたよ🎵



   それは


   ちゃんと✨️日本語✨️で


   お話しをしてくれました


   困って私に助けを求めるのに


   日本語ではないと❗️


   私、英語は苦手で……



   海外の✨️霊達✨️は


   ちゃんとわかるように


   その言語でお話ししてくれます


   そりゃそうです


   だって


   私に助けを求めるんだもん❗


   伝わらないと


   意味がないです❗️😏


   私が


   “海外の守護霊”を


   「どう助けたか?」は秘密です


   が❗️😏


   ※まだ、現在進行形です


  

    “霊”は幽体なので


    言語も臨機応変になります


    “生きるいる人”は


    肉体?固体?物体?なので


    臨機応変的なものは


    ないかもです


    そこらへんは


    よくわかりません



    ✨️ご縁✨️があれば


       海外の✨️守護霊✨️が


    私の所へくるかもです😒



テキストを入力