~🔮🐲え❗️霊視できない❗️🐲🔮~

              私の拙い文章を読んで下さり

              ありがとうございます🙏

              しばし、お付き合い下さい😌

              とある日

              いつものように

            〝霊視👁️〟をしていると


                 👁️👁️🤔👁️👁️🤔

                           😥😣😰😱

                降りてこない❗️
            (霊が私の中に入ってこない❗️)

                言葉が聞こえない❗️

                      パニック 🌀😱

                〝霊視👁️〟できませんでした😟

                  私、〝霊力〟なくなった❗️😨

                  焦りました❗️😨

                  別の方でやってみよう❗️

                  私は〝霊力〟の

                  維持というか、勉強の為

                韓国の俳優さんで試しています❗️

                  韓国ドラマを見るのではなく

                  インタビューを見ます❗️
                   (素というか本当の姿)

                   すると

                   ポンポンとすらすらと

                   書けます❗️

               (なぜか日本の俳優ではなく
                       韓国の俳優なんだよね)

                    書けるんだよねぇ🎵

                    大丈夫❗️

                     〝霊力〟あり

                     ほぉ☺️

                じぁ~どうしてなんだろー❓

                 見えないのは…………

              〝霊力〟がない訳じゃないのに

                          🤔🤔🤔🤔

                 よくわからないのですが

              300人見た中で2,3人なんですが

                拒否、拒絶する人がいる❗️

                私が❗️私の〝守護霊様〟が❗️

                なにはともあれ

                〝霊力は健在です❗️😁〟

                ご縁があれば

                あなた、見ちゃうぞ❗️😁


                  ~🔮🐲母の思い🐲🔮~

하늘 빛을 날렸다 때 당신은 마음 속으로 바랐던 것 "죽은 어머니에 다시 만나고 싶다고"그 소원이 "하늘"에 도착했

                      天灯を飛ばした時
                あなたは心の中で願ったはず❗️
             〝亡き母にもう一度逢いたい❗️〟
             その願いが〝天✨〟に届きました
               もしこのメッセージを見たら
                     私に逢いに来て下さい❗️
                私の中に〝お母様〟がいます❗️
                    あなたなら私の居場所が
                         わかるはずです❗️