こんにちは太陽

昨日はパートがお休みだったので

実家の父と母と私と下の子(1歳)で

ららぽーとへ行きました爆笑



3coinsでひなまつりグッズを見たり、

下の子の服や靴を見たりしました!

小さい子の靴は3ヶ月でサイズアウトすると

言われてるので、靴屋さんで足のサイズを

測ってもらうことに…




今13㎝の靴を履いているのですが

足だけで12.7㎝ほどあったので

13.5〜14㎝の靴に変えた方がいいそうです爆笑

早いなぁ〜!今の靴気に入ってたのに💦




今ニューバランス のピンクの靴を

履いてるので、次はvansかコンバースが

いいなぁニコニコ

早めに探さないとですダッシュ



お昼はビュッフェのお店に行きましたニコニコ

うちの子はその日によって、食べたいものが

変わったりするので、ビュッフェだったら

いろいろあるのでとても助かります❤️





うどんとポテトと安定のみかんの缶詰🍊

をパクパク食べてお利口にしてて

くれましたー!




そして、ご飯を食べてくれた後

抱っこ紐で寝てくれたので

ゆっくりお買い物〜飛び出すハート




じーちゃんにプティマイン で服も

買ってもらいご機嫌ラブ(私が…)

プティマイン では2/8から

サンリオコラボの商品が発売されてて

じーちゃんがキティーちゃんを

選びましたくるくる




こちらの3点を買って貰ったよー!

本当はこの白いスパッツは

買う予定なかったんだけど、

今セール品が2点で10%オフ、

3点で20%オフだったので

その誘惑に負けて買い足し〜指差し




アウターはなんと2090円

スパッツはから1200円から

さらに二つとも10%オフラブ


とてもお得にお買い物出来ましたー!!


3COINSでもたくさんお買い物したので

また載せまーす飛び出すハート







80㎝のラベンダーのみ
ありました!!


こちらはアイボリーの
90㎝のみまだあります!!
裏起毛のスパッツは
珍しいー!!