こんばんは流れ星

昨日の京都旅行の続きです!


1日目嵐山からホテルに向かいました車

京都駅から15分くらいのところにある 

ホテルで、住宅街の中にあるので、

周りにに何もなく少し不便ですが、

まだ新しくお部屋もきれいで2部屋あって、

ミニキッチン、ジェットバスなども

ついてなんと5人で13000円

泊まれましたーーラブ


ホテルを楽しみにしてた子どもたちの

テンションは爆上がり〜!!

早速ルームツアーしていました爆笑


そして、私たちは上2人をホテルに残して

それから京都高島屋へ

夜ご飯を買いに向かいましたー!!


なぜ高島屋かというと

10月にニンテンドー京都

オープンしたからです照れ


整理券がないと入れないこともあるらしいので

半分期待して向かいましたー!

ニンテンドーがある7階に直行ー!

この時すに17時半ダッシュ


ドキドキしながら向かうと

おーっ、なんと

入場制限してない!!

やったーー!入れるーラブラブラブ




早速かごを持って入店〜

ピクミンにマリオ、カーヴィー、

あつ森にスプラトゥーンなど

可愛いキャラクターグッズがたくさん爆笑


わくわくしながら、買い物をしました❤️ 

息子の友達のお土産にマリオの箸、

私はピクミンの一輪挿し、

旦那はきのこの塩コショウ入れを購入ラブ








そして、下の娘が選んだものは




ピクミン〜!!
最初白を選んだので全力で違うものに誘導。
ピンクにしましたにっこり
目がちょっと怖いけど、白よりは色が
可愛いからまだいっかーと。

あとは、ピクミンのエコバッグと
ピクミンのふりかけと
息子のマリオのハンカチ、
娘のあつ森のファイルを購入ラブ

たくさん買えて満足満足〜ニコニコ飛び出すハート

地下でお弁当を買ってホテルに帰宅〜
ホテルでゆっくりお弁当を食べましたびっくりマーク

2日目につづく〜