こんばんはスター

節分が終わり(我が家は旅行に行ってて

豆まきなど出来ませんでしたが…)

次はバレンタインの季節ですねハート



そして、それが終わると我が家は

1番上の娘の誕生日ですバースデーケーキ



そして、ひな祭り🎎と

行事続きですー!!



実家の母はもう雛人形を出したんだとか。

私もそろそろ出さないとなーニコニコ

雛人形そんなに大きくないけど、

倉庫の奥にしまってあるし、

出すにはけっこう気合いがいるのです!


そして、下の娘にも初節句のお祝いで

小さなケース飾りを買ってもらったので

2つもあるのですほんわか


って話はそれてきたけど

まずはバレンタインがすぐそこ!

みなさんはバレンタインはどうしますか?

私はいつも娘の手作りチョコのお手伝いをし

自分は美味しいチョコを買います照れ


この前の土日に京都旅行で

京都高島屋に行ったらたまたま

アムールデュショコラがやっていましたニコニコ


美味しそうなチョコレートがたくさん

ありました!

でも、高島屋へ行った目的は

ニンテンドー京都と夜ご飯にホテルで

食べるお弁当を買いに行ったので

がまんがまんチュー荷物も増えちゃうしね。



旦那へのバレンタインは

初めてケーキ屋さんのショコラクレープと

いうミルクレープを予約しました飛び出すハート

旦那さんはミルクレープ好きなのですニコニコ


私は京都でたくさんお菓子

買ったので我慢かなーアセアセ


でも、今楽天マラソンがやってるので

見たら買っちゃうんだろうなぁ…


ちなみに私が好きで良く買うのがこちら↓




割れチョコ〜!!

もともと高い高級チョコが割れているため

安くて美味しいラブ

お気に入りで、買うとぱくぱく食べちゃって

やばいです爆笑

みなさんも是非試してみてください!







あー美味しそうなのいっぱいてへぺろ