おはようございます太陽

昨日はくら寿司からのゲーセン、

そしてジェラピケ でお買い物〜

とても充実した1日でしたニコニコ


昨日ジェラピケ で買ったものは

ジャーン!!こちら↓




スーパーマリオシリーズの

カーディガンラブ

柄がカラフルで可愛いの〜ラブラブ

そしてジェラピケ 特有のふわふわ〜

今まで何年かもののカーディガンを

着ててもうふわふわ感がなかったので

嬉しい照れ


早速昨日の夜から愛用していますハート


ジェラートピケ マリオシリーズは

1月26日金曜日から発売

されています!!照れ


今回も可愛くて欲しいものいっぱい〜

















スリッパは公式ではすでに売り切れ〜

どうしても欲しい方はメルカリなら

高いけど売ってますよ笑い泣き


ジェラートピケ クッパスリッパこちらから


マリオスッパはこちら


7000円代はまだ安い方〜

みんな8000円超えで転売してるガーン