今日の娘ちゃんのコーデです



上下ともプティマイン ハート


トップスはトレーナー生地になっていて

下に白のフリルがついていて可愛いおねがい


そして、パンツはコーデュロイ生地でフレアパンツになっていてとても可愛くてお気に入りですラブ子どものフレアパンツってなんか可愛い!


そして、小学2年生の息子のコーデがこちら



ZARAのセットアップ!

スウェット生地にこちらも白の切り替えが

ついています指差し

上下とも裏起毛で暖かそう〜


最近はセットアップにハマってる私ですキューン


お買い物大好きなのですぐ買いすぎちゃう〜

時々子どもたちのコーデを載せてます

良かったら覗いて見てください〜ニコニコ

そして、着なくなった服はメルカリへ



ずーっとサボってたメルカリ熱が

また再燃して最近よく出品してまーす!!

こちらもよかったら見てみてくださいニコニコ



メルカリ登録まだの方はこちらの招待コード

入れてもらうと500ポイント貰えます!!


招待コードCTEPWA


卒園式、入学式に向けてフォーマルウェアなど

出品してますので良かったら覗いてみてください

↓↓

メルカリ 卒園式入学式 フォーマルウェア


そして、ただいま

楽天マラソン開催中〜



残り90㎝のみでした💦




これ、まだ全色残ってて

かなり安くなってるラブラブ

私も色違いで買おうかなー


ZARA楽天になかったー!

これ欲しいーラブ

ノースフェイス でセットアップのこのお値段

なら安いびっくりマーク


残りわずかなのでお急ぎを!

私も急がなきゃ爆笑ダッシュ