こんばんは流れ星

今日は上の娘が友だちと遊びに行ったため、

私と2年生の息子と1歳の娘で

お昼はくら寿司へ🍣

(パパはお仕事)


そして、その後は息子希望で

ゲーセンへ。


息子が下の子にアンパンマンシリーズを

たくさんゲットしてくれましたー!







娘ちゃんも大喜び爆笑

最近アンパンマンにハマっているのです。


しかし、アンパンマンってすごいよなー

男の子でも女の子でもはまる!!

誰もが一回はアンパンマンにはまる指差し

今はお正月にお姉ちゃんに買ってもらった

アンパンマン のぬいぐるみを

肌身離さず持ち歩いてますラブラブ


そして、私はというと

昨日から発売の

ジェラートピケ の

スーパーマリオシリーズ

狙いに行きましたーー!!


一つだけゲットしたので

後で載せますラブ


帰りに息子希望の

スタバで飲み物をゲットし帰宅〜

充実した1日でしたキラキラ