おはようございます太陽

昨日は子どものヒートテックを買いに

ユニクロ感謝祭

行ってきました!!


オープンの10時ちょい前に着いたのですが 

もうたくさんの人が並んでましたびっくり


ユニクロは今年で39周年!

コアラのマーチも39周年ってことで

先着で限定パッケージのコアラのマーチ

いただきましたよ!!




購入したのは、、


お兄ちゃんのヒートテックの下着と

お姉ちゃんのレギンスとフリースのジャケット

私のレギンス

そして、ベビちゃんのミッフィーちゃんの

下着と、、



今私が働いてる託児所で何人かの子が

履いてていいなーと思ってた

コーデュロイのレギンスをゲット乙女のトキメキ




1万円以上の購入で先着で

ステンレスマグカップが貰えます飛び出すハート


が、私はそこまでは買えず…

でも、限定コアラのマーチが1人一個で

3人で行ったので3つ貰えて満足ニコニコ


さぁ、今週からまた寒くなるみたいなので

ヒートテックで乗り越えよう!





これ今なら1290円なので

かなりお買い得!!

学校に着て行くのに重宝しますよ↓