こんにちは!

今日はお日さまが暖かくて

とても気持ちいい日ですね照れ


ベビーカーでベビちゃんが寝てるので

私の膵臓の疾患が見つかるまでの

体調を綴っておこうと思います。



まず、1番初めに体調不良を感じたのが

2023年2月の終わり頃。

胸の痛みからでした。



授乳もしてたけど、おっぱいがはって

痛いとかではなく、、

締め付けられる痛さとかではなく、

なんて表現したらいいか分からないけど


ズキズキする痛さっていうのかな。

それが1日に何回か感じて。



おかしいなーと思い、内科へ。

そこでは神経痛じゃないかという

適当な診断プンプン

心配なら大きな病院へ紹介状書いてくれると

言うので、書いてもらい大きな病院へ。



大きな病院では優しい女の先生が

胸の横などリンパのあたりをきちんと

触診して下さり、しこりなどないか確認

してくれました。



そして、心電図とレントゲンをとり

特に異常なし。

また1ヶ月後あたりに見せてくださいと

言われ帰宅びっくりマーク


パート②へ続く