こんにちは爆笑

切迫早産で29週で入院→32週で退院を経て

7月に第三子出産しました

一姫二太郎ママです💓


今日は先日届いたおもちゃのサブスク

トイサブで届いたおもちゃを

紹介したいと思いますニコニコ


生後8ヶ月の娘に届いたおもちゃは

全部で6点!




こんな感じですにっこり


その中の一つ目はこちら↓



まわしてくるくるサウンド


くるくる回すときれいな音が鳴ります

そして、ボタンを押して出たり引っ込んだり

という遊びも出来ますラブ


単純だけど、回して音が出るのが楽しく

けっこう遊んでくれます飛び出すハート


上2人のときにはこのおもちゃ

知らなかったなーダッシュ

なかなか良きです指差し


気になるトイサブ

こちらをクリック


前の記事も良かったら見てくださいニコニコ




ワンワンのもありましたキューン