こんにちは爆笑

切迫早産で29週で入院→32週で退院を経て

自宅安静してます。


今日は35週2日キラキラ

妊婦検診に行ってきましたにっこり

よっぽどのことがない限り

この週数で再入院はないだろうと思いつつも

一応車に入院バッグを乗せていざ病院へ


まずは上からのエコーびっくりマーク

頭位のまま問題なし

体重は2500gにもなっていました気づき

先生が4Dで顔を見せてくれようとして

くれましたが、うつ伏せで耳しか見えず爆笑


3人目の子はあまり顔を見せてくれません

シャイガールかなおやすみ

でも、この時期はうつ伏せの方が

出てくるときには出てきやすいらしいです!


羊水の量も問題なし!


次に内診!


子宮口は2週間前と変わらず

1センチあいたまま。


子宮頸管が先週28ミリ→24ミリに笑い泣き

先生 悪化してますねー。でも経産婦さんで

このぐらいになる人もいるから。


みたいな感じで再入院はなし看板持ち


ただ個人病院なので36週にならないと

この病院で産めないので、あと1週間

頑張ってと言われました泣き笑い

頑張れって言われても…とりあえず安静にするしか

ないですよね。


来週の火曜日には36週に入るので

どうにかそこまで持ち堪えて欲しいですお願い


ちなみに昨日シャワー浴びる前に

自分のお腹撮ってみましたびっくりマーク

1番出っぱってるところがお臍より下

なので、少し下がってるのかなー立ち上がる

もっともっと産まれる前になると

下がるのか…全然分かりません😂




さぁ、無事に検診が終わり

朝東海テレビのスイッチっていう番組で

パン屋さん紹介してたら

無性にパンが食べたくなって

パン屋さんに寄ってきちゃいました照れ

本当はそれもダメかなぁ…いや我慢して

ストレスもよくないしね


久しぶりのパン屋さんのパン美味しかった〜ニコニコ