こんにちは爆笑

切迫早産で29週で入院→32週で退院を経て

自宅安静してます。


さて、いよいよ今日で妊娠34週に

入りましたびっくりマーク


29週で入院したときの目標は34週


34週は肺が出来て、早産で産まれても

普通に産まれるのとそこまで大差なく

成長できるラインの週数!!


とりあえず第一関門クリア昇天


次の目標は臨月に入る36週!


今日は子どもたちの水泳の授業が

6月から始まるので、

水着にゼッケン付けをしました飛び出すハート




コンバース の弟の方の水着には

ゼッケンが付いてたんだけど、

ペラペラのまま入ってたので、

文字がすごく書きにくく、、チュー


お姉ちゃんの水着につけるために

買ったこちらを結局使いましたびっくりマーク



これは台紙につけてあるので、

名前を書くときにも書きやすいし

好きな大きさに切るときも台紙が

あるおかげで切りやすかったですにっこりキラキラ


アイロンで接着可能なので、

とりあえずアイロンでつけて

ところどころ取れないように

縫い付けましたウインク


とりあえず今日のミッションは完了!


毎日座る時間はなるべく短く

横になれるときはなるべく横になって

過ごしてますキラキラ


木曜日にはまた検診なので

子宮頸管短くなってませんようにー🤣

子宮口1センチのまま変わってませんように。





私は水泳帽子イオンで買いましたが、

これいい!!

元から名前を書く場所があるから

ゼッケン付けなくていい爆笑

こっちにすれば良かったー!