こんにちは爆笑

切迫早産で29週で入院→32週で退院を経て

自宅安静してます。


現在33週2日!


今日は退院して初の検診でした昇天

退院して1週間後。



検診後再入院も覚悟して、

入院バッグを車に一応入れて

子どもたちにももしかしたら

また入院になるかもしれないことを告げ



ドキドキしながら検診に向かいましたチュー


まずは上からのエコーびっくりマーク

頭は下のまま

大きさも2107グラムで標準ぐらいニコニコ


次に内診!

どうか悪くなってませんように…爆笑



子宮頸管がなんと退院時27ミリだったのが

32ミリに伸びてました爆笑


ただ子宮口は1センチ開いてるようです

でも、この週数で経産婦だと

このくらい開いてることはあるようで

とりあえず大丈夫だそうです🙆‍♀️


また検診とは別に1週間後

経過を見ていただくことになり

無事帰宅出来ましたニコニコ飛び出すハート



ほっとしてご飯を食べゆっくりしてると

電話が…気づき


出ると、上の子の担任の先生からで


給食を一口食べたら泣き出してしまって

気持ち悪かったみたいです。

熱もなく、その後も大丈夫そうだったので

様子見てました。

家にも歩いて帰れるとのことでしたので


みたいな電話でした☎️


今日、私が検診に行ってもしかしたら

また入院になることを話していて

朝、会えなくなるかもしれないから

ギューしてって言われてたので、、


もしかしたら精神的なものだったのかも

しれません笑い泣き


入院にならなくて本当に良かったです!


あと、3週間できる限り安静にして

再入院にならないように頑張ろびっくりマーク