こんにちは爆笑

切迫早産で29週で入院→32週で退院を経て

自宅安静してます。


今日は土曜日!!

子どもたちも旦那もお休みですニコニコ

結局退院してからずっと子どもたちと

一緒〜飛び出すハート


入院中のときの1人よりかは

いいけど、、

朝学校行ってくれて、15時過ぎに

帰ってくるぐらいが丁度いい爆笑

入院中は毎日会いたかったのに私贅沢だなぁ


今日は朝はゆっくり寝て、、

娘が昼過ぎからピアノのレッスン🎹


そして、あと今年は2年ぶりに

水泳の授業をやることになったので

子どもたちの水着探し🩱


イオンで買うか、ネットで買うか

どうしよう…!?

私はついていけないので、イオンで

買うにしてもパパと行かなきゃいけない。


とりあえずネットで探してみることに…


一年生のときはワンピースタイプの水着を

買ったんだけど、

四年生になった娘はセパレートがいいらしく、

セパレートで探すことに!!




この辺がいいかなぁ〜と

今のところ候補の水着です!!


下がパンツタイプもあったけど、

娘はスカートがいいらしいニコニコ


あと、一年生の息子氏は

これかなぁ…



男の子の水着は安いびっくりマーク

色が紺色であれば何でもいいので、

安いの買って、サイズアウトしたら

買い替えよう昇天


横に線があった方がカッコいいかなぁラブラブ

何でもいいと言いつつ、

気にしちゃう私。


まぁ、家に帰ってきた方が

子どもたちの学校のこととか

いろいろやることがあるので

1日か早く過ぎそうです爆笑


ただ、何もかも旦那や子どもたちに

お願いしなくてはいけないこと。


部屋が散らかってると気になること。


旦那の洗濯の仕方など。


手を出したいこといろいろなのに

やれないこと。


だいぶストレス溜まりますネガティブ


横になってないとダメ!

と旦那は気を遣ってくれますが、、


正直ずっと横になってるのも辛いアセアセ


あー動きたいよー!!

片付けしたいよー!!


あと、約1ヶ月の我慢です爆笑