こんにちは照れ

切迫早産で約3週間ほど(妊娠29週〜31週)

入院してまして…


張りも落ち着いてきてて、

昨日やっと退院出来て、

家での生活の有り難みを感じています!!


子どもたちは帰宅後私が

いるとは知らず、リビングに入ってきて


えー、なんでママいるの?

会いたかったー笑い泣き


とめちゃ喜んでくれました!


そして、、


何か欲しいものがあったら言ってね!

取ってきてあげるからー


とかめっちゃ気を遣ってくれて

嬉しかったラブ


入院中は、夜になるのが嫌で

なかなか眠くならず

寝れなかったのに…


昨日は安心感からか、夜21時ぐらいに

なると自然と眠くなってきて

久しぶりのおうちのベッドで

ぐっすり寝れましたニコニコ飛び出すハート


ぐっすり寝れて、6時ぐらいに

目を覚めると、、


ん!?なんか息子の身体熱いかも。


パパに触ってもらうもやっぱり熱いねって

ことで熱を測ると、、


37.6℃悲しい


先週娘が熱出したばかりだったのに、

今度は息子かぁー。


しかもこのご時世のため、

兄弟が熱や風邪症状があると、

もう1人も休まないといけないという…アセアセ


しょうがないので、

息子と2人ベッドでゆっくりしてます泣き笑い


朝ごはんは元気な娘が作ってくれましたびっくりマーク




スクランブルエッグと、ドーナツ🍩


病院食とはすごい違いだけど、

全然これで十分ニコニコ

有難いですキラキラ


元気な娘がいるので、飲み物欲しいときとか

いろいろ頼めて助かります爆笑


ただ、私は動けないので

病院連れて行けなくて…


今熱は37.3℃アセアセ

パパに夕方病院連れて行ってもらうか

迷うなぁ〜

コロナがなかったら家で様子見るぐらいの

熱だけど。


とりあえず明日まで休めば

土日休みだし大丈夫かなーなんて気づき


これ以上熱が上がらないことを

願いますお願い