こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


入院19日目
妊娠32週0日ですびっくりマーク
ついに9ヶ月突入にっこり

そして、明日ついに待ちに待った
退院の日!

って言っても朝の診察で最終決定なので
ちょっと心配爆笑

朝ごはん



NST&マッサージタイム

久しぶりの新人ちゃんでした飛び出すハート

目立った張りもなく、赤ちゃんも元気!


そういえば、お隣りに

お仲間が入ってきた模様ニコニコ

朝から点滴の音が鳴ってて…

まさか!と思ったら…


新人ちゃんが隣りの部屋の人のこと

先輩看護師さんに話してたので

やっぱりそうみたいですびっくりマーク


お仲間ちゃんとすれ違いで

退院笑い泣き

会えなくても隣りで同じように

頑張ってる人がいると思うと

頑張れたのにー


昼ごはん



オムライスは2回目びっくりマーク


おやつはクリーム大福でしたが

写真撮り忘れ…


夕方には、、

事務の人から入院費の電話が…


5月分18日間入院で

保険の限度額使って

144443円でした赤ちゃん泣き


高ーいびっくりマークびっくりマーク


念のため、医療保険入ってて良かった〜チュー


それでも1日5000円おりるだけなので、

9万円か…

実費54443円爆笑


下手したらもう少し入院した方が

保険がおりるので安くなったかもー

なんて…笑い泣き

でも、早く帰りたいので良かったです!


最後の晩餐



いよいよ明日子どもたちにも会えるーびっくりマーク


子どもには退院のことはまだ

伝えてません爆笑

朝の診察で決まることと、

いきなり家にいてびっくりさせたくて‼️


明日は天気も暑いくらい良さそうだし

外の空気も思いっきりすえるニコニコ


今回の入院で

今まで普通のマタニティライフを

過ごせたことが

当たり前ではないこと!


そして、周りの人にたくさん助けてもらい

私は周りに恵まれてること!


すごくすごく実感しましたチュー


そう思えたこと!

今回の体験は自分の人生で必要なこと

だったのかなぁ。


普通に生きてたら考えないこと

いろいろ考えたし…


周りに感謝しつつ…

36週までは安静に過ごして

元気な赤ちゃん産みたいと思います歩く


今、私と同じように

切迫早産で入院してるお母さんたち…


本当に辛いと思います泣

私なんかより長い期間入院してる

ママたちもいっぱいいる


私のブログで少しでも

暇な時間潰したり、参考になったり、

希望を持ててたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


家に帰ってからもなるべく

更新出来るように頑張りますびっくりマーク


では、今夜は寝れないかもしれないけど…

おやすみなさいふとん1