こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


入院16日目

妊娠31週4日ですキラキラ


昨日急遽点滴を抜き、張り返しというものを

すごく恐れていましたが…

張りもそんなになく、点滴も気にしなくて

いいため、ぐっすり眠れましたラブ


朝6時過ぎに看護婦さんが様子を見に来てから

朝ごはんまでは何もないから、

もうちょっと寝ようと思って、寝ていると、

7時ちょい前に


枕元から…

〇〇さん!今から診察するので、5階まで

来て下さい!


といきなり呼ばれてかなり焦りました笑い泣き

昨日の夜言っておいて欲しかったー。


急遽見てもらうと…


子宮頸管も昨日と変わらず調子が

いいので、退院を早めましょう!

とのことニコニコ


急遽水曜日退院になりましたびっくりマーク


ウテメリンの点滴で薬疹!?というのか

発疹が出来て、アレルギー症状が

出たので、内服薬でダメだったら

他の張り止めの点滴をしなければ

ダメだったみたいで、、


それは副作用でダルさもすごく

赤ちゃんにもあまり良くないらしく…


先生も悪くならなくて良かったです

と言って下さいました爆笑


退院が早めになってウキウキ立ち上がる

朝ごはんも気分がいいせいか、、

完食出来ました!

精神状態って大事びっくりマーク




朝食の後、旦那と母に電話して

退院のことを伝え、来て貰えるかの確認や

荷物どうするか?

支払いどうするか?などバタバタダッシュ



NST &マッサージタイム

特に異常もなく40分でスムーズに

終わりました照れ


昼ごはん



今日からシャワーも浴びてOK🙆‍♀️

下膳もしてOK🙆‍♀️

病院内は歩いてOKになったので、

それで様子を見ることに。


ご飯食べ終わって休憩したら

2日ぶりのシャワータイム!!


あーさっぱりニコニコ

退院も決まり、心なしか清々しい気分キラキラ

これを見てくれている方で、今もまだ入院中の方、、

不快な気持ちにさせていたらごめんなさい


おやつ

今日は私の大好きなシュークリームでしたチョコ

そして、昨日旦那が面会に来てくれた

ときに義母からの差し入れ

マカロンピンクマカロンも美味しくいただきました!




その後は、特にすることもなく

携帯で動画見たりしてたら眠気が…

夜寝れなくなるかなと思いつつ…

30分だけ寝ちゃいました大あくび


夜ご飯



今日は唐揚げ〜ルンルンわーい爆笑

ここでご飯食べれるのもあと3日!!

噛み締めていただきます!

早く家に帰ってジャンキーなものとか

ラーメンとか食べたい照れ