こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


今日で入院14日目

妊娠31週2日ですニコニコ飛び出すハート


家にいる娘の熱も下がって一安心キラキラ


朝ごはん



毎回違う種類のヨーグルトがついてきて

嬉しいニコニコ


9時〜 点滴を1A30に減らしましたびっくりマーク

減らしたのは嬉しいけど、今日も

交換が夜中になりそう…泣き笑い


NST&足のマッサージタイム

いつもより少し時間がかかりましたが

無事に下の方で心拍取れました!


昼ごはん



また魚だーショボーン

病院のご飯に少し飽きてきました


13時〜 点滴差し替えのためシャワーキラキラ


終わると点滴をさします!

今日は一発で成功するかな。

ドキドキ爆笑


今日はいつもとは違う新人の子と

先輩看護婦さん気づき

一緒にさすばしょを探しましたが…

私の血管は細いらしく、なかなか

いいところがない模様笑い泣き


やったここかなーと決まり

新人の子がやってくれましたが…

血管が逃げちゃったみたいで…失敗ガーン

しかも、右手の腫れてる方…


今度は左手でチャレンジ!

先輩がやってくれて成功びっくりマーク

でも、手の甲に近いところだったので

すぐ差し替えになっちゃうかもと

言われた悲しい


私の血管よ、持ってくれー!

また差し替え嫌だよー!

そして、場所が無くなるとどうなるのガーン


終わって一息ついてると

珍しく友だちから電話が爆笑

個室だから電話は自由にできます!


久しぶりに友だちの近況も聞いて

なんだかすごく大変そうだったけど…

私の話も聞いてもらってスッキリキラキラ

やっぱり誰かと話すのが

1番ストレス発散出来ますねニコニコ


友だちもすごく大変そうだけど

頑張ってる!

私も頑張ろうと思えましたラブラブ


おやつ

今日は水饅頭でした!私は和菓子が

苦手なので、明日面会に来る旦那に

食べてもらおうチュー


夜ご飯



夜ご飯ぐらいから、張り返しなのか

お腹が固くなってきました笑い泣き


寝ようと横になっても、

なんかずっと固い!

そして、生理痛まで痛くはないんだけど

なんか生理痛のような違和感アセアセ


痛くなったり、痛くなかったりって

感じではないので、、

ぐっすり寝つつ様子を見ようと思います!!


点滴上がらないといいなぁ〜爆笑