こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


今日で入院10日目

妊娠30週5日です照れ


おととい逆子が治って以来、

また逆子になってしまってないか…

胎動の位置をめちゃめちゃ気にして

しまいますアセアセ


さて朝ごはん



今日は和食の日

やっぱり魚🐟

あー、毎日パン食にすれば良かった泣き笑い


NSTと足のマッサージタイム

スムーズに終わり、、


昼ごはん




わー!スイカだ🍉夏ですね!


そして、昼ごはんが終わると

今日は、点滴差し替えの日


4日ぶりに点滴を抜き

シャワーを浴びれましたびっくりマーク


気持ちいいー!けど、シャワーを

浴びて髪の毛乾かしてと

一通りやると40分ぐらいかかり…

ずっと寝てばかりの生活だからか

お腹が重く感じる爆笑


シャワーを浴びると

点滴差し替えびっくりマーク


私の血管は細いのか、

なかなかいいところが見つからない模様。

血管は曲がっててもダメなんですね笑い泣き


1回目

チクッ…いつもなら抜くのに

なかなか抜かれず…刺したまま

地味に痛いえーん

これは失敗か…。


案の定1回目失敗悲しいもやもや


2回目

1回失敗されたからか、すごく不安ガーン


なんとか成功したみたいで安心キラキラ


点滴の差し替え、

本当は昨日だったんですが、

まだ持ちそうだったので、今日に

伸ばしたんです泣くうさぎ



昨日してもらった方が良かったかなー。

でも、昨日は新人ちゃんと先輩笑い

先輩がしてくれればいいけど、

新人ちゃんだと失敗が1回で

済まないかもしれない…


今度からうまそうな人のときに

差し替えお願いした方がいいかなー

上手い人って思いきりがいい気がする!!



おやつタイム




ピスタチオのムースタルトキラキラ

母の日バージョンで

なんか嬉しくなりました目がハート


夜ご飯




今日はお肉キラキラ

お魚よりはいいけど、、

何だろ…あまり箸が進まない💦

精神的なものなのだろうかチュー


2人目をここで出産したときは

ご飯が美味しくて美味しくて…

って感じだったのにダッシュ


さぁ、今日は

バナナマンのせっかくグルメの日


なんかいつも見ちゃうんですラブラブ


今日もぐっすり寝て

いい夢見れますように…ニコニコ


おやすみなさい😴💤