こんにちは爆笑

ただいま3人目妊娠

切迫早産で入院中のママです


今日は母の日花束ですね!

いつもなら私も実母と義母にプレゼントを

送るんですが、今入院中なので

どうしよーかな…

また退院してからかなー。

今年は申し訳ないけど、辞めようかな。

とか考えていましたチュー



ふと、そういえばLINEギフトって

使ったことないけど、どうなんだろう??

と思って開いてみると、、


なんと、初購入の方限定で

90%オフクーポンが届いてるびっくりマークニコニコ

(上限1000円まで)


おー!これは買うしかない指差し

ちょっといつもより安めだけど、

入院してるし、気持ちだもんね!笑

スタバのドリンクとフードのチケット

(1000円分)をプレゼントすることに飛び出すハート


90%オフだから、

なんと100円!!爆笑


早速送ってみました照れ

まだ、母の日送ってないよーって方

まだ間に合います!

LINEギフト使ったことない方、

簡単に出来るので是非ラブラブ



そして、LINEギフト購入したことある方

にも、20%オフで購入できるクーポンが

貰えますよおねがい

それは上限が50000円とかだったので

なんでもプレゼント出来ますキラキラ


ちなみに義母はLINEやってないので

どうしよう…


定番のお花か


これもいいなーラブラブ


調べてたら、遅れてごめんね

とつけて送ってくれるみたいですね爆笑